人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりですわたしです

こんばんは!こんにちは!おはようございます!
広報を命じられていたのにほぼ全く活動に参加していなかった志賀です(´・_・`)

気を改めて!?
今日も練習しましたよー!!!
チーム異食民はだいぶ形が出来上がってきて、あとちょっと!って感じです!
自分の思いを表現したり、より自然な動きを考えたり、お客さんを惹きつける方法を探ったり、、、しました!(言うほど立派なものではないかもしれないけれど。)
今回は2人とも自分とはだいぶかけ離れたキャラを演じてて、苦戦したり意外とハマり役だとわかったり、とっても楽しく練習できています!

衣装や小道具もだんだん揃ってきてアーーーもうちょっとーーー!!!本番が楽しみー!!!って感じですね!

ギリギリネタバレにならなそうな写真🤳

お久しぶりですわたしです_e0229329_23520008.jpeg


17日はゲネだー!仕上げるぞー!

本番まであと5日!!!!
20日14時半、P103でお待ちしています(^O^)


by d-cas | 2018-10-15 23:42 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ