人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

食べたいマルシェェェィ

こんにちは!ダイキャス2年目かくたです!
昨日から3日間食べマルシェやってますね
みなさんは行きましたか?
かくたはなかなか行くタイミングがなく、今年はもしかしたら行けないかもしれないです
畜生~~~おいしいごはんを食わせろ~~~!!!

さて、今日はダイキャスの活動日でした!
今回のダイキャス、2班に分かれての活動になるのですが、今日がその片方の初練習でしたよ✨
読みあわせをして、その後にどんな小道具があったらおもしろいかな~~など、わいわい考えましたよ!
ろくな写真撮るの忘れたので、今日の写真は板書のメモの写真ぼかしたやつです😉😉
あ~~はやく詳細の情報解禁した~~い!!
もうちょっとお待ちくださいね😌
食べたいマルシェェェィ_e0229329_16335565.jpg

by d-cas | 2018-09-16 16:12

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ