演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

この記事は、俺が乗っ取ったーーー!はーっはっはっはっは!(テンプレ)

初めましての方は初めまして、それ以外の方はお久しぶりです。ダイキャス4年目の哲理です。初めましての方はまぁ自己紹介でも読んでくださいな(http://diecas.exblog.jp/22142077/)。え?今日も1年生がブログ更新すると思った?残念だったな、私だ。あ、記事書く人は気にせずに書いていいのよ?

いや今年も早いもので、2017年もあと7日を切りました。そして、公演までの日程はもっと早いもので、ダイキャス第29回公演まで、あと1日を切りました。これまで色々なことがありました。難しい道で、立ち止まったこともありました。それでも、それでもと言い続け、今日まで歩んできました。たとえ目の前にあるのが、どんなにつらい道であっても。あ、天候不良はマジでやめてくださいしんでしまいます。

 本日の稽古、全員集まっての通しをしました。団員たちの気合十分、皆それぞれの思いを乗せ、とても有意義な稽古になったと思います。私自身、若い者たちの気力をもらい、気合十分、明日への準備もばっちり。まだまだ若い者には負けませんよ!(あ、コラ!そこ!稽古中へばってただろ先輩とかいうな!秘密にしてくださいお願いします俺以外の団員が何でもしますから!)

泣いても、笑っても、何をしても、明日が本番です。団員一同、本番に向けて突っ走っていきます。お時間がおありの方も、そうでない方も、是非是非いらしてください。決して、ええ決して後悔はさせないことを約束しましょう。


それでは、最後に私の決まり文句で締めたいと思います。

The die will be casting!

 明日の本公演、お楽しみに!!


[PR]
by d-cas | 2017-12-25 22:12 | Diary(活動日誌) | Comments(0)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ