人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

座談会しました!

おはようございます、のりまきです☀️
今日は座談会をしました!
実は一昨日、昨日もやってましたが、来たのは団員だけでした103.png
ですがっ!!
179.png171.png遂に来ました!新入生っ!!171.png179.png
座談会しました!_e0229329_22274574.jpg
2人とも演劇経験者ということで、大学デビューの私にとっては先輩に当たりますね!!色々と教えていただこうっと…105.png
2人と共に演劇を作れるのを楽しみにしてます!!

…そして、明日も座談会はあります。
フラッとこのブログを見たアナタッ!!是非ダイキャスにお越しくださいm(_ _)m

……ちなみに2年目以降は座談会の後、新入生歓迎公演にむけて練習をしましたとさ。
座談会しました!_e0229329_22340619.jpg
めでたしめでたし…なエンドを迎えられることを切に願うばかりです。そのためにも頑張りまーす(`_´)ゞ

by d-cas | 2017-04-12 22:22 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ