人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

活動報告

こんばんは。のりまきっす。

今日は、(たしか)3.4幕の練習をしました。役者が来ていない役は、その都度別人が演じましダァ…あぁっ!喉ガラガラッ‼︎ (しばしお茶を飲み)さぁ気を取り直して…。

また、立ち稽古の他に「体育館でも通用する声を出せるようにせねばっ!」をテーマに、皆で回し読みしてみました。そのおかげで団員Sは声がガラガラになりそうで心配でした。大丈夫だったのかな?
まぁ、ぶっちゃけ人の心配より自分の心配しろって思いますよ。今日の昼から僕の喉は、ガラガラでした。風邪ではないと信じているのですが…。

最近はウイルスがウジャウジャ031.gifしてるので、病気が怖いですよね。乾燥もひどいので、お肌はもちろん喉も潤いがなくなるし…。皆様どうか無理はなさらずに。え?僕は無理しますよ? そうじゃなければ、やってられないので034.gif 倒れない程度に頑張りますね。では、また今度

特に意味のないワンシーン↓
活動報告_e0229329_23152451.jpg

by d-cas | 2016-12-26 22:53 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ