人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

*活動報告*

初のブログ担当です細川です!

今日は各々書いてきてもらったキャラシートを元に、発表し合いました。色々な素晴らしい考察が聞けて参考になったし、私の考察が浅く感じたので改善しようと思いました。
でもキャラクターへの愛は皆同じくらい持っています。
この気持ちのまま、これからの役作りに励むぞ!

そして、台本の題名が遂に決定しました!!
ハロー、ニューワールド」に決まりました~٩( 'ω' )و

…………センスの無さに私もびっくりですが、台本作者のきより先生、団員の方々も気に入って下さって細川は嬉しいです(ありがとうございます)

こうして部外者だった私が少しずつ、ダイキャスの一員として劇を一緒に作れているのが本当に本当に幸せです( ˙v˙///)💦
最高の芝居にしたいですね!!頑張りましょう!

by d-cas | 2016-12-12 23:00 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ