人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

活動報告 ー7月5日(火)ー

皆さま、こんにちは。私、1年の島次と申します!
この度、”活動報告 By1年生”の第一号という大役を任されまして…。いやあ、文才欲しいなぁ……。
このようなブログの投稿経験は非常に乏しく…先ほど、書いた記事を投稿せずに消去するという愚行に出ました。ほやほやです。なのでこちらは、二度目のチャレンジ!日付が変わってしまいましたすいません。


さあ、肝心の活動報告ですが!
そうですね、立ち稽古をやってます。場面ごとに通したり、部分部分の練習をしたり…。
台詞も全員、ほぼ覚え…立ち稽古で体を動かしております。

私は演劇初心者、わからないことも多いです…。(´・ω・`)

しかし!!!

先輩方の丁寧なご指導、同輩達の高度な演技…それらに支えられ、参考にし、練習に励んでおります!本当にありがとうございます……。まだまだ未熟な所だらけではありますが、更に練習を重ねて、レベルアップを図っていきたいです。もう本当に頑張ります。

同時にポスターの一部も担当させていただいているので、こちらも頑張ります!


活動報告、こんな感じで良いでしょうか?活動報告として成り立ってますかね…?
うう…文才欲しい……。

兎にも角にも、本番までの残り2週間、懸命に練習を重ねて行きます。なので宜しくお願いします!

以上、島次がお送りしました!
by d-cas | 2016-07-06 00:14 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ