人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

ぼちぼちと近況報告

10月の5,6日に予定されているダイキャス第21回公演。志高く特訓中でございます!


私、シヴァティー。このたびはとあるやんごとなき方のお世話係を務めさていただいております。限られた時間を詰めに詰めて、姫様も周りの方々も熱心に取り組んでおられる様子。私ももう一息頑張らねばなりませんね……。
はい?具体的な内容ですか?申し訳ございませんが、私の口からはとても……。なに、人間待つときも楽しめるものです。待って、知って、見て2度楽しい。そんな舞台を目指しますゆえ、期待して続報をお待ちいただければ幸いです。



Twitter辺りに新鮮な情報が転がってるかもしれませんね。演劇集団ダイキャスのTwitterもよろしくお願いします。


by d-cas | 2015-09-28 22:56 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ