人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

第20回公演、終演。


こんにちは。

演劇集団ダイキャス第20回公演「妥協点P」、無事終演いたしました。

ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、協力してくださった皆様、
この公演に携わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。


団長もパンフレットで申しておりましたが観てくださる方がいなければ演劇にすらなりません。
本公演を無事終えることができたのは皆様のおかげです。
キャストは反省、後悔する点が多々あるようですがアンケートでは「楽しかった」というありがたい
お言葉をいただき、なにより団員一同、全力で悩み考えて作った公演だったので私個人としては
非常に意味のある公演だったと思っております。


次回公演は教育実習と時期が重なってしまうため、3年生は一時お休みをいただきます。
つまり、本格的に1,2年生主体の公演となります。
今年度の1,2年生は人数が少なくきっと様々な課題に直面すると思います。
しかし、どんな状況であっても舞台は作ることができます。
やりたい、やろうという気持ちさえあれば。


このブログを見てくださっている皆様、いや、ダイキャスの名前を聞いたことがあるすべての方、
これからダイキャスのことを知るかもしれないすべての方にお願いします。

どうか、次回公演見守ってください。

もちろん公演を観にきていただけることほどうれしいことはないのですが
ブログ、twitter等でダイキャスの様子を見ていただけるだけでも良いです。
団員たちが稽古に向かうその後ろ姿をすれ違いざまに見るだけでも構いません。

ダイキャスがこれからどこに向かっていくのか、みてください。

そして、面白そうだなと思ったら観にきてください。


あまり、長々と意味のよくわからない文を書くと団長やそのほか団員、
見てくださっている皆様に怒られてしまうのでこのあたりで終わりにしようと思います。


とにかく!!

第20回公演「妥協点P」、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。



いわせ
by d-cas | 2015-07-17 11:15 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ