人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

チョコバナナバウム

どうもこんにちは、本公演では名ばかりのスタッフとして稽古場の風景と同化しているようこです。いやでも、もっと本格的に色々決まってきたらちゃんと小道具とか作るし…意欲あるNEETだし…。
こんな私も今日だけは人気ブロガーということで、頑張って鈴木えみを目指しますね!!

まずは今日の稽古内容を!!
ズバリ、今日のメインは3章後半です。3人のオバタリアンが、口という名の銃口から言葉の弾丸を乱発しながら大暴れするシーンですね!!しかもスーツで。ネタバレするといけないので多くは語らないでおきます。気になる方は当日、ダイキャスの公演場所まで足を運んで頂きたいと思います…。

と、いま公演場所の話が出ましたが、実は本公演、公演場所や上演時間などの細かいところはまだ決まっていないのです…(>_<)決めたいけど他との兼ね合いがあり思うように進まない、というのが正しいでしょうか。詳細が決まりましたらこのブログ及びTwitterなどで告知させて頂くことになるかと思われます。乞うご期待!!!

さて、そんなこんなで11月ももう終わりです。
これからますます寒くなって参りますので、皆さん体調を崩さぬようくれぐれもお気をつけて!特にキャストの皆さんは喉を大切にしなければならないので、風邪など引かぬよう祈っています…(°_°)

最後に、記事のタイトルは、今日稽古を見に来てくださったさいとうさんが『チョコバナナバウム』を差し入れしてくださったことに起因しております!ほかにも沢山持ってきてくださいました。ありがとうございます!!
さいとうさん、マスク付けてきてくださいね(*^^*)

今日のオバタリアン3人↓
チョコバナナバウム_e0229329_16253360.jpg

by d-cas | 2014-11-29 16:29 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ