人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

びーえーけーえー

こんばんは。またもや遅刻しましたあかべ子です。
「今日のブログ?暇なババアが引き受けましょうひょひょー」と言ったもののわりと忙しかったのでした。ごめんなさい。
あと画像取り込んでくれないの何でですか。わたしきらわれてるんですかね、グズグズ。とかいってたらできました。奮闘した時間を返してくださいまし…

さてさて、稽古は順調に進んでおりまして。
現在3章あたりをやっておりまして。
びーえーけーえー_e0229329_23461951.jpg

こんな感じです。楽しそうですね。
楽しいです。某JK様が「私だけワンテンポ遅い!」と嘆いておりました。きっと本番では目にもとまらぬ速さでキレッキレの動きを見せてくれることでしょう。

そんなわけで明日もお稽古です。
そろそろ通すことが多くなりますね。このブログを読み返して稽古のときのことを思い出してみてもいいかもしれませんね。
みなさんお忙しい中ですが体調に気を付けてがんばっていきましょう。


あ、そういえば卒業公演のポスターが校内にはられておりますのでぜひぜひご覧ください。楽しみですね。
by d-cas | 2014-11-28 23:55 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ