人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

旭川こわい。

こんばんは。


今日の担当は、突然の積雪に驚きを隠せない3年目の佐々木です。
旭川に住むのも3年目ですが、この雪の量には慣れないものですね。


さてさて今日も稽古でした!

今日は人が少ないながらも、和気あいあいかつしっかりと稽古をいたしました。

この間の場面の復習をしたり、次の章の台本を読みあわせたりなどしました。

旭川こわい。_e0229329_21331426.jpg

旭川こわい。_e0229329_21331425.jpg


次章では私めがとんでもないセリフ量。
覚えられるかなこれ。

まあ覚えるしかないのでなんとか頑張ります。

3年目のちからを見せてたるで(震え声)
…嘘なので許してください。

今のところ稽古は順調ですが、先ほども言いましたがなんてったって次は某佐々木の場面。

この良い流れを断ち切らぬよう、真摯に頑張っていきたいと思います。


明日も稽古です!

明日は今日より人が集まる予定なので、良い稽古になるといいなぁと思います。

寒いですが、団員一同体に気をつけて過ごしていきます。

皆さまもどうぞお気をつけて!

それでは。
by d-cas | 2014-11-15 20:30 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ