人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

哲理

「てっちゃん」「手袋の人」「真冬の人工太陽」「サイハテの学生車掌」「アイツいつもペン刺さってね?」「なんか歩くときめっちゃカチャカチャ鳴ってるんだけどあの人マジで(←改良により最近は鳴らない模様)」
好きなように呼んでいただけると幸いです。
電光石火、疾風迅雷、神出鬼没の存在。私はどこにでもいるしどこにもいない。

専攻(ゼミ): 社会科教育(政治学)

出身地: 千葉県四街道市美[以下は検閲により削除]

趣味: 鉄道全般・ガンダム全般・写真撮影
     それらの極みにある何かを目指す者

特技: 駅名記憶(北海道はからっきしだけどね)
    旅行(旭川から函館まで日帰り旅行する程度の能力)

好きな食べ物: 緑茶・珈琲・紅茶(カフェイン中毒末期患者)

嫌いな食べ物: 南瓜(渋々食べる)

新年度の抱負: 旭[以下は検閲により削除]。(愛用のメモ帳(3代目)に書いてある模様。)

座右の銘: 揺りかごから墓場まで鉄道

最近気になっていること: 他人を魅せる方法。

コメント: ここまで旅をしてきた。ここからも、旅をし続ける。どんなに辛い道であっても。私はただ、前に行くことしかできない。

↓[図]旭川―近文間の目撃証言に基づいて作成された本人イメージ
哲理_e0229329_18373220.jpg

by d-cas | 2014-04-01 00:00 | Member

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ