人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

チームダンデ途中経過。


3月は何かと忙しいですよね。
春休みになったら部屋の片づけをしようと思い、
気が付けば春休みも後半戦。あれ?まだ部屋が汚い?.....気のせいだよね。
こんにちは、ともえです。


本公演では「ミス・ダンデライオン」ぶりにいくみくんと芝居を作ることになりました。
お互い人見知りでぎこちなかったあの頃。
あれから約1年。お互いに成長し抜群のコンビネーションに...!!

なってない。

むしろ関係が悪化している。なぜだ。何がいけない。
同じ空間にいるのに心の距離が果てしなく遠い。.....。


公演まで残り1ヶ月を切っています。果たして公演までに良い距離感になれるのか。

不安。


だがしかし、やってみせる。
待ってろ、まだ見ぬ新入生。後にかわいい後輩よ。
待ってろ、ダイキャスファンのみんな。いつも以上に楽しませます。
待ってろ、4月16日、17日に予定がなくて困っている人。そんな時は公演へ。
とにかくみなさまお楽しみに。


ぜひぜひぜひ、お待ちしております。ぜひ。



 おまけ。私の相方、激しい頭痛に襲われながらもバイトへ消えていったいくみくん。
生きろ。
チームダンデ途中経過。_e0229329_22481432.jpg

by d-cas | 2014-03-24 22:49 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ