人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

きれいなドラ◯もん


お久しぶりでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
今回の公演初ブログのみずきですー。
このブログ、私のお父様も見ているということなので、変なことは書かないようにしますね☆

さてさてー、
実は私、今日は小規模校へ実習(?)に行っていたので、参加したのは4時ころからです(°_°)
いやー、小学生かわゆいですね、汚らしい大学生ばかりの目に良い薬となりました( ゚д゚)笑
(うそです)
私がサカンに着いたとき、スポットライトに照らされていたのは関口くんでしたね。
大雑把ですが演技の支えになればと照明調整、頑張ってましたね。
逞しい一年生が入ってくれて先輩嬉しいっ!
そんなせっきーは帰り際、変顔してくれましたー。



[綺麗なジャイアン]






ごめんなさい、写真は事務所に止められてしまったのでありません(;_;)笑

流れで綺麗なスネ夫とか綺麗なのびたとかってゆう無茶振りにも応えてくれましたー^o^
疲れが吹っ飛んだよ(・ω・)




えーっと、
今日はエチュードをしたそうです。

あと、照明とか音もいれて超良いシーンの稽古もしたよ。





、、、活動報告終わっちゃった。




んー、、、
こんな感じの舞台になったよ!!!

きれいなドラ◯もん_e0229329_19515576.jpg
きれいなドラ◯もん_e0229329_19513144.jpg


いーかんじ!!笑



明日はお休みでーす( ゚д゚)
そろそろ追い込みだよ!!体調管理しっかりしないと!

でわまた(・ω・)ノ
















あ、


今日小学生に出されたクイズです。


きれいなドラ◯もん_e0229329_1954131.jpg

これはなんの種でしょうか!?

答えはダイキャスのTwitterで(・ω・)ノ
by d-cas | 2013-09-12 19:55 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ