人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

式場さんと大ゲンカ。

おつかれさまです、いくみです。

地を這うようなテンションでお届けします。
どうしましょう…数学科の小テストあるのに勉強する時間がないです…。

現実逃避にブログでも更新してみましょうか!


はてさて、本日は木曜日!サ館での練習です!
実際の舞台と同じ大道具に囲まれて、
同じ照明が当たっていると思うと、胸が高鳴ります。

今日は…写真をたくさん撮りましたので、
文章よりも写真をご覧ください。


式場さんと大ゲンカ。_e0229329_1145523.jpg

勇ましい関口くん。 右上でピースしているのはつじけんさんです。

式場さんと大ゲンカ。_e0229329_139768.jpg

なにかを思い悩む? ともえさん。


式場さんと大ゲンカ。_e0229329_1113128.jpg

こにしさんと関口くん。こにしさんは延々と関口くんをかわいがっていました。
今日のMVPは 関口くんです、間違いなく。


式場さんと大ゲンカ。_e0229329_1231896.jpg

式場さんと大ゲンカ。_e0229329_1232810.jpg

心臓をささげるエミさんと関口くん。
駆逐してやる!


式場さんと大ゲンカ。_e0229329_1253543.jpg

式場さんと大ゲンカ。_e0229329_1254720.jpg

とても楽そうな体制のお二方。
式場さんは最初から最後まで稽古に居たのに、
一度も舞台に立てず仕舞いでした・・・、ごめんなさい。



こんなものでしょうか!
公演まで2週間を切りました・・・。

がんばりましょう!といいたいところですが、
何を頑張るのか、いまだにつかめていないのが本音です。

なので、ここに宣言しちゃいます。
僕の当面の目標は、「一歩ずつ進む」ことです!
一度にアレコレやろうとすると絶対ぼろがでるので、
ひとつずつ吸収していけるようにがんばります!!

という僕個人の宣言で、
今回は終わりたいと思います。
今日のブログ更新はいくみでしたー!それではー!


P.S.
前日の記事にある、「笑い」「泣き」「怒り」の練習をしたのですが・・・
「怒り」のときに式場さんと大ゲンカをしました、貴重な体験です。

しかし、その際、式場さんのコンタクトが吹っ飛んでしまい、みなさんで捜索。
努力の甲斐あって、ダイゴさんが発見しました。さすがです!
by d-cas | 2013-06-21 01:55 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ