人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

経験値と女子力がほしい。


みなさん、こんばんは。

またお前かっ!!
.....はい、懲りずに出てきました。ともえです。


それではさっそく本日の稽古を振り返ってみまーす。


まず、人がいないっ!!
まぁ、バイトやらなんやらで忙しいのは分かりますが
衝撃的な少なさ。

しかしいつも私の力不足で思うように稽古が進まず
みなさんに迷惑をかけていることを思うと何も言えません。


そんな中、何をやったかと申しますと
ラスト付近のぎこちない動きの特訓でございます。

感動的なところなのにぎこちない。ただひたすらぎこちない!!
はすみさん、こにしさんのご指導をもってしても
ちぐはぐな動きしかできない私。

自分の経験値の低さがもはや笑えてきます。


そして私が妙な動きを繰り返し本日の稽古は終了。


ただいま、猛反省中です。
毎回毎回ほんと申し訳ないです!


ついでに申し訳ないことがもうひとつ。

実は妙な動きを繰り返す私のそばに私以上に
謎の動きをする人が約一名。

そしてその原因は他ならぬ私。
私の日頃の対応があまりにもひどいせいで
彼は恐怖で思うように動けなくなってしまったのです。

日常生活に支障が出る分には全く構いませんが←
芝居に支障が出るのは大問題です。

最近ダイキャス内で言葉という名のナイフを
辺り構わず投げつける悪い癖が出てしまっている私。


私が子供の頃想像していた大学生はもっと穏やかで落ち着きのある
大和撫子的な素敵な大人でした。

もう若干遅い気はしますがそんな理想に1㎜でも近づくべく
努力したいと思います。


不安は山のようにありますが
本番は必ず来てくださったみなさんが
来てよかったと思えるようなものにします!!


だからみなさん、観に来てください。お願いします。(切実)


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。


それではみなさん、おやすみなさい。
by d-cas | 2013-06-17 23:13 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ