人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

久々の活動報告~

どうもこんばんは、はすみです!

前回の稽古の活動をアップするはずだったのですが、
すっかり忘れておりましたので今日の活動をば。
ごめんなさーい(+_+)


今日の活動・・・あれ、なにしたっけ。


めぐたんが颯爽とやってきて、
どっかで居眠りこいてる演出さんの代わりにワークショップ!

たいそう盛り上がっているようでした。
いいなー。
今度はうちも混ぜてねみんなー(;_:)

かくいう私は集中講義の真っ最中。
集中講義の名前は「演劇」。
もうどれだけお前演劇好きなんだよって感じですよね!

きゃぴ きゃぴ。

・・・とまあそんな感じで実は今日の活動を
あまりわかっていないはすみなのでした。


正直私たちのチームは背水の陣でそろそろ息ができなくなりそうなところです!
たはー。
でもでも、どうにかこうにか頑張ります。
人間死ぬ気になればなんでもできる!
っていうかいい意味でどうにでもなる!!

そう信じて頑張ります★


ではでは~
by d-cas | 2012-12-09 18:54 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ