人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

アザラシ、野ざらし、確かな死


みなさんこんばんは!毎日寒いですねー!今日は雨も降って、傘を持っていかない主義の私は水も滴るいい女を外に出るたびに演出する羽目になりました。きっと私の絶世の美女っぷりにすれ違う人々は目を奪われていたでしょう!てへぺろ!!調子こきました(゜レ゜)

とりあえず、今日も練習お疲れ様でした!

われわれチームエチュード、本日は脚本の内容を考えておりましたのです。
楽しいです!楽しいです!しかしテンションがあがりすぎて私福島とまるこは二人の世界に入り込みすぎてしまうという失態を何度か…やってしまいましたね。いつものことですけどね。
リズミカルなダジャレはたくさん思いつくのに、テンポのいいセリフはなかなか簡単に思いつけないものです。
そのダジャレも本当に面白いのかどうかは…神のみぞ知る、というやつなのでしょうか。むーん。

話し合った内容は基本的に企業秘密ですが、私は毎度毎度エチュードの練習を行うたびに自分に彼氏がいるような錯覚に陥ります。あれ…いなかったっけ??イケメンで背が高くて優しくて語学堪能で頭のいい彼氏が私にはいる気がするんですけどね…。
そんなこんなで本日のエチュード組でした。なんか小学生にも鼻でせせら笑われるような文章しか書けなくてわたしはがっかりです。けれども今日のタイトルの秀逸っぷりはみなさまわかってくださるでしょう!!!

風邪にお気をつけて!生姜とネギがあれば風邪ひいてもなんとかなります!緑色のゲロ吐いてから勝負みたいなところありますからねーーー!!!!

るな
by d-cas | 2012-12-04 21:25 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ