人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

初雪だ!!

お久しぶりです!エリカです\(^o^)/
今日ダイキャスの活動が終わって帰って寝ていたらこんな時間に・・・(焦
今日早朝バイトで朝3時30分に起きたから許して下さい(土下座


それでは今日の活動報告を。

今日は昨日の挽回ということでエチュードたくさんやりましたよ!

ルナは喋りすぎてだめだとおおくま氏。
話しているうちに本性が見え隠れしていた(ブラック)マルコ氏。
そしてはすみ様の言葉には誰も言い返せずw

そんな感じでしたよ!

お昼の時間にはおおくま氏の持っていたDVDをごはんを食べながら見ました!

次の活動(?)はエチュード組の親睦会です。
早く台本完成させたいですね(・∀・)

それではノ



あ、ちなみに今日初雪でした。
コチラです↓






と、思ったのですが、30分粘っても画像が貼れないので諦めます・・・・orz

大変申し訳ないです
by d-cas | 2012-11-18 23:25 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ