人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

千秋楽

本日、無事に千秋楽を迎え、第9回公演を終えることができました。

ご来場くださったお客様、どうもありがとうございました。
また、駆けつけてくださったスタッフのみなさんもありがとうございました。


3日間、たくさんのお客様に来ていただき、とても嬉しかったです。
1時間をダイキャスのために費やして、見に来ていただき、本当にありがとうございました!
私たちは幸せ者です(*^^*)

明日は舞台をばらしてお片付けです。
片付け終わったら、次回公演に向けての第二回会議開催予定です!
次回公演は年明けの、1月か2月頃を予定しております。
日取りが近くなりましたら、詳しい記事を載せます(^O^)
どうぞ、ご期待ください!

本日含め、3日間、どうもありがとうございました!


可愛い後輩たちと、頼もしい同期、ステキな先輩方とこの作品を創りあげることができ、とても楽しく、幸せでした。
やっぱりダイキャス大好き。
みんな、お疲れ様でした。
そしてありがとう!


ではでは。

はすみ
by d-cas | 2012-10-16 23:13 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ