人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

本日2日目!

本日も無事に公演を終えることが出来ました!

雨の降る中ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました!!


1年生にとっては初の「講義」からの「本番」。
上級生にとっても簡単な切り替えではないですが、よく頑張ってくれました(^^)


明日は本当に本当の最後の公演日です。

どのセリフももう同じ場所、同じ時間で読み上げることはもう無いのです。

そう思うと、なんだか悲しいなあ・・・。


今日と昨日で見つかった課題、後悔の無いように、自分の納得いくように。
でもどこまでも満足せずに、向上し続けたいという貪欲さを忘れずに。


演劇集団ダイキャス第9回新入団員お披露目公演
「広くてすてきな宇宙じゃないか」

明日が最終日となっております。

役者もスタッフも全力で楽しみます。
お客様にも楽しんでいただけましたら幸せです。

一人でも多くのお客様に観ていただけるよう、
明日の本番が成功するよう祈って、もう寝ます。


本日ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
by d-cas | 2012-10-15 22:26 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ