人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

気合があればなんでもできる、はず!

九月になったのにまだ暑く、うーうー唸りながらも頑張って活動。
仕込が終わった仮設は普段よりも暑さ倍増な気がします……。

今日は通しのときに要練習となった場面のうちの一つを練習。
公演まで一か月をきったものの問題が山積み……それらを解決するべくいろいろ話し合うものの、
いい案がうかばず、「うん、とりあえずやってみよう!」となったはいいが、
結局自分の乏しい演技力が元凶だと痛感し落ち込むまるこ……(笑)

しかしわかりました!
落ち込んだ気分では集中して演技ができない!(あたりまえですね、すいません)

そこで、午前中はなにかと調子が悪かったのですが、
これではいかんと午後からは気合を入れなおして頑張りました。
午前よりは良くなったと言ってもらえて少しほっしましたが、
まだまだ改善しなくてはならないところが多々多々あります(汗)
「これからも気合をいれて頑張らねば!」と、ひそかに気持ち新たにした今日でした。


では最後に、今日のやらせコーナー(笑)

気合があればなんでもできる、はず!_e0229329_164739.jpg


私が「写真とってない!」と焦ると即座にポーズをとってくれた方々。
こんなノリの良いダイキャスが大好きです^^
しかしこれはいったい何の場面なんでしょう(笑)

それではこの辺で。
今日の担当はまるこでした。
by d-cas | 2012-09-19 23:37 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ