人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

コニシ様がみてる


ごきげんよう。皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度初めて担当が回ってきました、出現回数が極めて少ないレアキャラです。

つい先日まで帰省をしておりまして、ダイキャスの練習に参加するのは実に1ヶ月ぶりです。
久しぶりすぎて色々戸惑う事もありましたが、皆さんおかわりなかったです。
しいて言うならば、皆さんの仲が一ヶ月前よりも親密になっていた…といったところでしょうか。
とても羨ましいですね。私ももっと仲良くなりたいものです。

さて、今日の練習はやはり私がメインに行われる予定だったようです。
まあ当たり前ですね。1ヶ月のブランクは大きいですから。努力あるのみです。

それにしても、人の前に立つというのはとても緊張しますね。ええ、たとえそれが練習であったとしてもです。
元来アガリ症の私にはなかなか堪えますね。久しぶりだと尚更です。

そして演技中に演出である小西さんがあまりに笑うので、小心者の私は気が気でなかったです。
皆さん曰く「慣れればわりと大丈夫。」「寧ろそれがクセになる。(Byるな)」らしいので早く慣れたいです。
(私にそんな日がくるとはとても思えませんが…。)

そして私はコミカルな演技がとても苦手なようです。面白い握手がなかなか出来ません。
(コミュ障が原因ではないと思います。私はそう信じています。)
私は昔からコメディが苦手なので、これは今後の課題ですね。
身近に居る皆さんが面白い方ばかりなので、頑張って研究します。

とまあそんな感じですね。
今日は9月とは到底思えないような気温で、皆さん溶けていたので練習は早めに終わりました。
暑い中スーツで駆けつけた熊君は本当にお疲れ様でした。

私の強化デーは、まだまだ続きそうです。

それではこの辺で。
今日は理科専攻のクズ代表・きはらがお届けしました。
皆さんおやすみなさい。お元気で。

あ、今度皆さん是非一緒にカラオケに行きましょうね。
by d-cas | 2012-09-19 02:51 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ