人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

学校祭も終わり…

昨日の活動日誌です。
写真ないけど、許してください。

学校祭も終わり、稽古が再始動。
1、2年目は学祭中はゼミの店を回すのに、
精一杯でしたね。
てなわけで一週間空いての稽古となりました。

各パートでセリフ覚えやってから、
8人揃うところを立ってやってみました。
台本はまだ離れてないけど、立ってやると楽しいですね。

また久しぶりに集まったからか、いつもなのか
みんな集まるとおだってしまって、稽古が脱線してしまうことも(笑)
そんなこんなで楽しい雰囲気でやれています。
嬉しい。
まだまだやること山積みだけど、頑張っていきましょう。

そして、粋な計らいで11月誕生日組を祝うべく
ハスミ、コニシさんからロールケーキの差し入れがっ!
すっごい嬉しかったです。はい。
おいしかったね。ダイエットは明日からだよね。

さらに稽古後、ガストへ行きミートスパゲティを
食べてしまったアサキでした。
(喰いなしっ!)
 ↑変換ミス。ここまで食に執着しているとは…
by d-cas | 2011-11-09 20:09 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ