人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日!


ええ、はすみです(笑)
懲りずに更新し続けます←


今日は通し×2、とゲネでした。
ええ、壮絶でした(笑)

前日にまとめてやるっていう無謀さ。
さすがダイキャス(笑)

めっちゃ楽しかったんですけどね。←

ゲネで小道具忘れたとかそんなことないですよ。
明日に大きな不安が残るとかそんなことないですよ。

・・・あはは(´∀`)


さてさて!
たくさん写真載せようかな~!

時間順に行きます(笑)



通しもあったしゲネもあったので、まりまりカメラ始動!
なんだか様になるなあ(笑)
いよいよ明日!_e0229329_124434.jpg


ダイゴさんストレッチ~。
いよいよ明日!_e0229329_135678.jpg


かーらーの
ももたにの補助による筋トレ!
いよいよ明日!_e0229329_142076.jpg


そしてこちらは3年目さんからいただいたおみや。
とてもとても美味しゅうございました。
そして写真のエフェクト使って
ちょっとかっこよく撮ってみる調子こきの私←
いよいよ明日!_e0229329_145870.jpg


大事件発生後(爆笑)
いやあ、身内ネタですいません。
いよいよ明日!_e0229329_154911.jpg



明日からが本番です!
実はまだまだ空席ばっかりなんです(:ω:`)

チケットをお持ちのお客様優先にさせていただきますが、
当日の飛び入りも大歓迎です\(^O^)/

明日、ぜひぜひ仮設棟へお越しください!
団員一同、お待ちしております。

*はすみ*
by d-cas | 2011-10-11 01:17 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ