人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

緊急会議


昨日の活動のお話です(^O^)

午前は桃谷チーム、
昼から夕方にかけては小西さんチーム、
夕方から夜にかけては細川チームがそれぞれ練習。
相談しないでこの練習時間のかぶらなさ加減(ω;)
この3チーム息が合っているんだか合ってないんだか(笑)

細川チームは危機的問題勃発で、団長さんとその他もろもろ含めて緊急会議。
どうなるのかなー・・・今日がタイムリミット。←
まぁあのチームならきっとどうにかなると思っている私なのです。

教育実習に行ってらっしゃる先輩も久々に顔を出してくださって、
演出とかポスターとかの文面についていろいろと相談に乗ってくださいました(^^)
さすがイケメン(笑)←
ありがとうございました!
心配かけないように頑張ろう(笑)


そして昨日の 大 ニ ュ ー ス ですよ!
とうとう私の最愛の照明さんが帰旭しまして!!
もううきうきして待ってたわけですよ!!!
稽古場で名前連呼しながら。(笑)

…そしてその時はやってきました。

1か月ぶりの再会に 飛 び つ く 私 と 引 く や ま ぎ し 。
片思いって本当に辛い←
あ、お土産ごちそうさまでした(笑)

そんな感じの大ニュースでした←


写真は緊急会議後にのほほんとするダイキャスメンバーです。

緊急会議_e0229329_10184537.jpg



ちなみにこの後、昨日から営業再開の
某ファミリーレストランに夜ご飯を食べに行きました(笑)

ももたにとうちのFFCC熱がひどかった(笑)
とりあえずコニシさんちの大画面でみんなでFFCCやることを決意←
そして春休みにはみんなで旅するぞー!!
計画頑張る。

あ!!
先輩方ごちそうさまでしたー!!
ありがとうございました(^O^)!

*はすみ*
by d-cas | 2011-09-27 10:27 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ