人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

2011.3.9(Wed)

今日は、新入生歓迎公演に向けてのミーティングを行いました。ダイキャスのメンバーが久しぶりに全員集まって、演目決めと、キャスティングをしました。今回の公演では、メンバー全員が舞台に立ちます。役者をしながら裏方もこなすのは大変ですが、うまくフォローし合いながらやっていけたらいいと思います。
ダイキャスの旗揚げから1年が経って、活動も軌道にのりはじめました。公演の回数もこれで3回目となります。今までは公演をうつことに一生懸命でしたが、これからは少し先を見通しながら、それぞれがひとりの役者として、何事にも挑戦していこうと思います。役者としての表現の幅を広げて、どんどん自分の殻を破っていくことが、今回の公演の目標でもあります。新入生の皆さんが一緒に芝居をつくりたいと思えるような公演になるように稽古に精進していきます。どうぞご期待下さい。
by d-cas | 2011-03-10 15:38 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ