演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新入生歓迎公演1日目!

こんばんは!最近更新が滞り、申し訳ないです。のりまきです。

さて、今日は新入生歓迎公演の1日目でした!

我ながらなかなかの笑いを取れていたと思ってます112.png
なかなか予定の合わない中、無事に初日を迎えられてよかったです。
…とはいいつつ、明日もあるので油断はできません!!気を引き締めて頑張りますっ!

ちゃんと体力温存するべく授業中もしっかりと睡眠をとらねば…っ!(いや、本当は寝ません…は言い過ぎですが、寝ないように努力はします)

それでは、また明日お会いしましょう!!

[PR]
by d-cas | 2017-04-25 22:12 | Comments(0)

座談会しました!

おはようございます、のりまきです☀️
今日は座談会をしました!
実は一昨日、昨日もやってましたが、来たのは団員だけでした103.png
ですがっ!!
179.png171.png遂に来ました!新入生っ!!171.png179.png
e0229329_22274574.jpg
2人とも演劇経験者ということで、大学デビューの私にとっては先輩に当たりますね!!色々と教えていただこうっと…105.png
2人と共に演劇を作れるのを楽しみにしてます!!

…そして、明日も座談会はあります。
フラッとこのブログを見たアナタッ!!是非ダイキャスにお越しくださいm(_ _)m

……ちなみに2年目以降は座談会の後、新入生歓迎公演にむけて練習をしましたとさ。
e0229329_22340619.jpg
めでたしめでたし…なエンドを迎えられることを切に願うばかりです。そのためにも頑張りまーす(`_´)ゞ

[PR]
by d-cas | 2017-04-12 22:22 | Diary(活動日誌) | Comments(0)

4月いっぱつめ!

こんばんは!
もう春ですね!
年度始め最初の活動に遅刻した仲村です!
すみませんでした!!!!

…という謝罪から始めるのもこれで最後にしたいものですね。

気を取り直して!!
今日は年度始めということで、新入生歓迎公演の内容を話し合いました!
新一年生にどんなダイキャスを見てもらえるか、楽しみですね
内容としては、ラーメンズのどれか(来てのお楽しみ❤︎)をオムニバス形式で進めていきたいと思っております!
ポンポン話が展開していくので、演劇に慣れていない方でも飽きにくいと思います。
もちろん演劇大好きで他の劇団さんのも見まくってるぜという方も大歓迎です。

4年目さんが卒業されて、これまで受け継がれてきたものを大切に、でもこれからの新生ダイキャスの風も巻き起こしながら、新歓に向けて気合入れて行きたいです!

来たれ!!新一年生!!



[PR]
by d-cas | 2017-04-03 19:22 | Diary(活動日誌) | Comments(0)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ