演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新入生歓迎!

桜の花もももうすぐ咲く準備をしてる頃でしょう。
先輩方も卒業されて寂しくなりましたが、先輩方を思い出しながら技術に磨きをかけている今日この頃です。

さて、新一年生のみなさん、
ご入学おめでとうございます!

学生生活はどうでしょうか!
新しい春、新しい場所、
なりたい自分に、なれてますか?
もしなれてなくてもだいじょーぶ!!
その理想、演劇集団ダイキャスが、叶えましょう。

詳しくはWebで!
と言いたいところですが、もうここはWebでしたね…!
と、いうことで
4月11日と13日に、 仮設棟T104で
座談会&ワークショップを開催しまーす!
わーいパチパチ(≧∇≦)

16:30から17:30まで、
先輩とお話ししたり、実際に演技をしたり裏方体験をすることもできます!
過去にダイキャスが行った公演の様子も観ることができます!
これは観るだけでも楽しいです!

また、更にお話ししたい人、稽古の様子を見てみたい人は
17:30〜19:00(20:00)
までダイキャス民といることができます!
その後はもしかしたらお食事会が開かれるかもしれませんよ〜〜!
メンバーと美味しいご飯を食べましょう(︎*^O^︎*)

なお、出入りは自由なので、気軽に来てくださいね〜!
途中参加も大歓迎です!

演劇をしたことがなくても、全く知らなくても楽しめると思います!
はたまた経験者でこの演劇サークルの実力を見定めてやるぜ!という方もぜひぜひお越しください!
待ってます!
[PR]
by d-cas | 2016-04-10 23:54 | Comments(0)

細川加菜美です

おはようございます!
ダイキャスに入るからには旭教生だと思いますよね?
実は旭○大学生です( ˇωˇ )

【出身】旭川市神居(因みに北高です)
【好きなもの】たこ焼き(彼氏です←)、キティちゃん、カラフルなもの、演劇、ミュージカルetc…
【嫌いなもの】お刺身
【自慢出来るもの】低くよく響く声
【意気込み】大学の関係でいつも活動に参加することは難しいかもしれませんが、一団員として出来る限りは尽くしますのでよろしくお願いします!キャスト狙いです♡←
【宣伝】夏に写真甲子園の映画にでます。来年公開だと思うので良ければ見に来て下さい!

[PR]
by d-cas | 2016-04-01 00:00 | Member | Comments(0)

のりまき

生粋の旭川っ子でございます。


【専攻】国語教育専攻

【出身地】旭川市

【趣味】ノートへの落書き と 笑うこと

【特技】あさっぴーを書くこと

【好きな食べ物】カレー♩焼きそば♫柑橘系🎶

【嫌いな食べ物】ミニトマト、酢の物。

【キャッチコピー】経験0でもやる気は100⭐︎未来に向かってFLY HIGH☀️

【性格】無鉄砲で人としてバカ…(-ω-;)大胆不敵で小心者(´._.`)全てはその日の気分次第\(^o^)/

【最近気になってること】自分の今後の人生…(ノД`)

【今年の抱負】もう怪我をしない。

【ひとこと】この先、迷惑しか掛けないと思いますが、許してください。お願いしますm(_ _)m

お気に入りの河川敷にて↓
e0229329_06532865.jpeg








[PR]
by d-cas | 2016-04-01 00:00 | Member | Comments(0)

京野紀代里

はじめまして〜京都から参りました!

【専攻】社会科教育専攻

【出身地】京都府

【趣味】水泳 演劇 お笑いみること

【特技】変顔とモノマネ

【好きな食べ物】こんにゃく

【嫌いな食べ物】パプリカ この世からなくなればいい

【キャッチコピー】ただ演るんじゃない。根性みせろ。

【性格】周りが言うにただのきちがい

【最近気になっていること】実家のお犬様のことが心配過ぎて眠れない会いたい

【今年の抱負】振り返って後悔しない一年に。

【ひとこと】今年で演劇に関わって四年目になりました!多大なる迷惑をおかけするかもしれませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!

[PR]
by d-cas | 2016-04-01 00:00 | Member | Comments(0)

メラスク@シヴァティー

専攻:国語教育

出身地:ふにふにしたところ(北海道)

趣味:世界創造(小説書くよ!)

特技:独創的な発想(良くも悪くも)

好きな食べ物
:お米に勝るものがあろうか(いやない)

嫌いな食べ物:マリネとか、梅干しとか酸っぱいのは苦手でし

新年度の抱負:無理せず頑張る(座右の銘)

最近気になっていること:今年初めてアカゲラを見つけた。他にもいろいろな野生動物に出会えるといいなぁ

ひとこと
:作品の中でなら僕ですら英雄になれるし、魔王にもなれる。作品を書くならば僕ですら神様になれる。だから小説を書くし、舞台にも立つのさ。ああ、気にしないでくれ。いつもの、意味のない話だよ。

e0229329_19534243.png

                 ↑自画像から限りなく遠い何か
[PR]
by d-cas | 2016-04-01 00:00 | Member | Comments(0)

島次 美有

〈専攻〉 芸術・保健体育教育専攻 美術分野

〈出身地〉 北海道 十勝

〈趣味〉 ポストカード収集 お絵かき

〈特技〉 せ、整理整頓…?

〈好きな食べ物〉 最近は豆腐です!

〈嫌いな食べ物〉 ピーマン……!!

〈今年の抱負〉 `堂々さ`を手に入れる

〈コメント〉 初めましてです!プロフィール遅くなってしまって、申し訳ありません…。私、演劇バリバリの初心者でございます。が、一生懸命やっていきますので、宜しくお願いします!
[PR]
by d-cas | 2016-04-01 00:00 | Member | Comments(0)

玉村涼風

小樽から来ました玉村涼風です!

【専攻】国語教育専攻

【出身地】北海道 小樽

【趣味】演劇 カラオケ ちょっとお絵かき
            最近はレース編みにハマってます

【特技】一人オペラ座の怪人

【好きな食べ物】茄子の味噌汁

【嫌いな食べ物】ありません

【性格】適当に生きてます

【最近気になっていること】兼ゼミが続けられるか

【今年の抱負】とにかくやってみる。

【ひとこと】高校から続けてきた演劇が大学でもで
                  きて幸せです。おしゃべりなので、ご
                  迷惑をおかけするかもしれないですが
                  頑張っていくのでよろしくお願いしま
                  す。


[PR]
by d-cas | 2016-04-01 00:00 | Member | Comments(1)

長谷川 千夏

釧路から来ました。
美術分野のはせがわ ちなつと申します!

趣味は絵を描くこと
アウトドア活動などなど…
最近はガンダムUCにハマっています。

好きな食べ物はじゃがりこ、メロンパン
嫌いな食べ物は特にないです。
ですが、米より断然っパン・麺派です!

今年の目標は
役者でも裏方でも
皆さんのお役に立つことです!
とにかく楽しく活動したいです‼︎

最後に一つだけ自慢したいことが…
高校の山岳部で海釣りをした時に、
ヒトデを取りました。
そして、食べましたっっ↓
e0229329_21330670.jpeg
ウニ味なので美味しかったです~
以上です。

このような者ですが、
これから何とぞ、よろしくお願いします!

[PR]
by d-cas | 2016-04-01 00:00 | Member | Comments(0)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ