人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

今日は眠くなぁ……(( _ _ ))..zzzZZ

天高く馬肥ゆる秋たけなわの季節が到来しましたが、お元気でいらっしゃいますか。 
…あ、今回ものりまきです。お手紙っぽく始めてみましたが、性に合いませんでした。ちなみに僕にとっての秋は、睡眠の秋かと思います。まぁ、春も睡眠、夏も睡眠、冬にいたっては爆睡ですけど。
僕の身の丈話はどうでもいいですよね、知ってます。本題入ります↓

  今日は「遊ぶこと」を目標にやりました。具体的に言うと、口調や言い回し、速度などに変化をつけて、台詞をぶつけ合いました。
  良し悪しはさておき、吹っ切れた姿って見てて楽しいですよね。我を忘れる程のめり込めたら、大したものだと思います。役をコントロールする上で、限界を一度味わっておくのは非常に有効だと思いますしね。
…なんて、僕も浅い演劇論を語るようになるなんて、嫌なものですね。そんな僕の台詞はボロボr…グボォッ!!(,,`゚д゚)≡⊃)`A゚)ノ、;'

そんなこんなで、明日も練習を…しまった!ゼミだった!!(ゼミによって難易度に差があるらしいですね、知ったときは驚きました)
……改めまして、明後日とかも練習していきます。もう時間はありませんが、やれるだけやります!!

今日は眠くなぁ……(( _ _ ))..zzzZZ_e0229329_23115970.jpg

…今日のブログ、めっちゃ長文ですね。ここまで読んでくださった方がおりましたら、何とお礼を申し上げてよいのか、感謝の言葉もありません145.png

(最初が最初なので、最後は手紙らしく、締めようと思います)
秋冷の折、くれぐれもご自愛ください。


by d-cas | 2017-10-12 22:45

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ