演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

冬眠したい今日この頃

こんばんは、のりまきです。
眠いと思いつつ書き込んでいます…。

さっそくですが、今日も練習しましたよ。皆さん、楽しそうにしてました、多分。僕は途中で飲料が尽きて悲しかったです。
さて、そろそろ皆さんは役が身に入ってきてるのでしょうか?僕は役どころかセリフも…(禁則事項!誰かに殴られるので!!)
等と言っててたら、もう来週なんですよね。大変です。がんばっていきますよ。

センチメンタルになりがちな季節ですが(僕だけですかね?)、心が湿気らないようにしていきたいです。

e0229329_23531013.jpg
※実際の練習風景とは何も関係ありません。

[PR]
by d-cas | 2017-10-11 23:37 | About us | Comments(0)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ