人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

構想ネリネリPart2

先日雪虫が飛んでいるのを見てもう冬か……とノスタルジックになっています。
みなさまこんばんは!箕岡です!

以下謝罪
ついに後期の授業が始まり、自らブログ更新を名乗り出たものの、完全に頭から抜け落ちていました。更新が遅れたこと、深く反省しております( ˙꒳​˙ )

さて、秋も深まり一段と冷え込んできた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでせうか?
昨日も読み合わせ、動きをつけての通し練をした後、話の辻褄合わせ?を行いましたよー!
いやーやっぱり(元ネタがあるとはいえ)創作になると難しいですね!
1つ1つの動きやセリフに意味を持たせるのは、文才のないミノにとっては別次元ですからね!
先輩方が考えて作ってくださったこの台本……必ずいいものにしなければ!と息巻いております(`・ω・´)
(実は今回の公演で役者の1年生は僕しかいないんですよねぇ……うひょー!足を引っ張ってしまううぅぅ!!!)

失礼しました、心の声が漏れてしまいました。
何はともあれ、先輩方と演劇ができるっ!
たくさん勉強させていただきます!!

今回も笑いあり、……笑いあり………
笑いしかない演劇です!
ぜひお越しくださいねー!!!


10月21日(土)
教育大学旭川校でお待ちしています!


by d-cas | 2017-10-02 22:49 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ