演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

ごめんなさい

どうも皆さん おはこんばんにちは 玉村です

e0229329_22521340.jpg

このブログに登場するのは半年以上ぶりかな????
おやおや????むむむ??

まあそんなことは置いておいて、本日の稽古について書こうと思います。が、実は今日は稽古してないんですよね。稽古があったのは昨日なんですよね。ね。

シンプルにブログ書くの忘れてましたごめんなさい。

さて、昨日はキャストが全員揃いましたので、読み合わせからの動きをつけての稽古に移行しました。
実際に動いてみると楽しい!そして課題が見つかる!大変良き!ですね!
2名ほどセリフが鬼のようにありますし、どんどん動きをつけてセリフを頭に入れていくようにしたいですね。

本番まで一ヶ月をきりました。最高のものを作れるよう精進して行きたいですね。がんばらう。

では今回はここまで。
また次回の更新をお楽しみに!



[PR]
by d-cas | 2017-09-30 22:41 | Diary(活動日誌) | Comments(0)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ