演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

New演劇の構想ネリネリ

こんにちは〜〜!土田です!

今日のダイキャスは六陵祭で行う劇の台本案をみんなで深めました!

白雪姫をテーマに裁判を行います…( ̄ー ̄)

詳しくは言えないけど、私たちなりに深ぁ〜〜く白雪姫の物語について掘り下げて、劇に入れたいネタを出し合いました。

あとはきよりがたくさん出た案をうまく文字に起こすだけです…そう…起こすだけ…いや〜〜楽しみだなぁ〜〜!!素晴らしいの期待しちゃうな〜〜!!!!

(この作業は決して簡単なものではございません。きよりサマサマです…ありがたや〜〜!)

今回の話し合いで、この劇は絶対面白くなるなって思えました💘

e0229329_17162056.jpg
e0229329_17164399.jpg


写真は、「きよりのおみやげwith今回の台本の原案」と、「話し合いの風景」でございます。

今日の日永の服が、上は黄色、下は紫でサツマイモみたいでした。写真撮りたかったけどうまく撮れんかったので乗っかることができず残念です…

あと、日永が水菓子持ってきてくれました!
その中の1つにサツマイモの水羊羹があったので食べてみたんですけど、すごいサツマイモが濃かったです。
潤いある冷たいサツマイモ食べてる感じ?(笑)

ゴチでした^_^

[PR]
by d-cas | 2017-09-14 17:07 | Diary(活動日誌) | Comments(0)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ