演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

2日目は目一杯楽しんだよ!

e0229329_23544275.jpg
5分校の2日目から参加した、あの長谷川です^ ^

2日目は、
ワークショップ大会を行いました!
まずは『ウインクキラー
すれ違う人をウインクで、バッタバッタと倒していきました〜
面白い死に方の人は、高得点!
ちなみに、成田はウインクができないそうです〜
^_−)パチッ☆

昼食を挟んで…

お次は『ジップ ザップ ゲーム
ジィィーーーーーーップ!ザァァァーップ!バップ🙅
この3言で瞬時の判断力が問われる!
空うおさんは弱かった〜
「はい ダメ〜〜👉」の言葉につきます ^ ^

お次の次は『彫刻
醤油派と醤油じゃない派に分かれまして…
それぞれ一つのお題を表した彫刻たちを見て、何なのか当てていきました〜
前回の土管に続いて、テトラポットがアツかった〜〜

最後は『紙拾いエチュード
heavyです…うぅ
紙に書いてあるセリフを
即興劇に練り込みました〜
タラバガニとかタラバタラバとか、タラバガニの足とか…
終いには、水玉パンT…
難しい〜はぁ〜〜難しい〜

こんな感じで2日目は終わってしまいました。

4人と少人数で、4分の3は1年生という状態でしたが、皆さんお疲れさま!!
着いてきてくれてありがとう!!

来年もぜひ参加してね!

[PR]
by d-cas | 2017-08-26 22:00 | Diary(活動日誌) | Comments(0)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ