人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

うわっ…ダイキャスの公演、楽しみすぎ…?

1年目の角田です!ブログ初更新です。久々に顔出そうと思い最後の30分だけ練習に行ったら、ブログ書けって言われました。諜報部の暗号かなって思ったんですが、マジっぽかったので私が書きます。

それはそうと今回のダイキャス、ヤバいわね。
特にあのシーン。あれはもうマジでヤバかった。
…アッちょっと待ってブラウザバックしないで!単にヤバいくらい楽しみって言ったんです。紛らわしくてすみません。

真面目に、本番が楽しみです!私用で見に行けないのが本当に悔しい…今までのブログ記事で書かれてる通りなんですが、とにかく凄いの一言です!それでも今回のメンバーは納得いってないみたいなので、これからの練習でどうなっていくかも凄くワクワクです(゜▽゜*)
あんまし書くのも野暮なんで、あとは皆さん25日に北海道教育大学札幌校に行きましょう。あいの里を1日だけダイキャスの里に変えてきます。

↓今日の練習から、冒頭シーンの様子。ここから一体何が始まるのか。
うわっ…ダイキャスの公演、楽しみすぎ…?_e0229329_22425329.jpg


追伸
ちょっとだけ新入生お披露目公演でやったヒメゴトのネタを織り込みました。個人的に、いつか再演してほしいです。
by d-cas | 2017-08-22 22:13 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ