人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

音響、初めて稽古に行く

五分校も近付いてまいりました!
遅くなりましたが、昨日の活動報告を……!
前まで各々でしたが、最近は皆で発声してから稽古です。
1回通してからダメ出しシーン練をしました。

今回は『待ちの風景』という難しい台本(><)
でもすごく深みのある素敵な台本です、私も大好きです!
昨日初めて稽古を見ましたが、こ!れ!は!完全にみつ子と誠だー!2人とも流石の実力派一年生、ラストの一人語りのシーンでは泣かされてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
本当の姉弟のような自然な掛け合いはとても気持ちが良いです。
劇中に色々な役になる2人、時に切なく、時に明るく、変わりゆく演技にご注目下さい!

それから、ずっと問題だった自転車のシーンは無事に解決(?)しました。潤色を加えた待ちの風景楽しみにしててくださいな!
完成に近付いてはいますが、まだ細かい演技や演出は修正中です!
本番まで気を緩めず頑張りましょう(b・ω・)b私も2人の劇を音で支えたいと思います。

練習風景は写真に撮ってないので、私の駄作似顔絵と冒頭のセリフをチラリ|ω・´)…チラリ

担当︰細川
音響、初めて稽古に行く_e0229329_21020376.png
音響、初めて稽古に行く_e0229329_21014610.jpg

by d-cas | 2017-08-21 20:28 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ