人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

4月いっぱつめ!

こんばんは!
もう春ですね!
年度始め最初の活動に遅刻した仲村です!
すみませんでした!!!!

…という謝罪から始めるのもこれで最後にしたいものですね。

気を取り直して!!
今日は年度始めということで、新入生歓迎公演の内容を話し合いました!
新一年生にどんなダイキャスを見てもらえるか、楽しみですね
内容としては、ラーメンズのどれか(来てのお楽しみ❤︎)をオムニバス形式で進めていきたいと思っております!
ポンポン話が展開していくので、演劇に慣れていない方でも飽きにくいと思います。
もちろん演劇大好きで他の劇団さんのも見まくってるぜという方も大歓迎です。

4年目さんが卒業されて、これまで受け継がれてきたものを大切に、でもこれからの新生ダイキャスの風も巻き起こしながら、新歓に向けて気合入れて行きたいです!

来たれ!!新一年生!!



by d-cas | 2017-04-03 19:22 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ