演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

後ろのパネルで出番待ってる時が1番緊張する。

こんばんは、仲村です!
昨日もココデホールで終日稽古をしました!
一昨日は暖かったのに一段と冷え込みましたね…。
みなさん風邪には気をつけてください。

昨日は音照合わせ引き続き、衣装もほぼ揃えて、通しをしました!
演出がつけられて、動けるようにはなってきました!

ほかのチームの劇を見てるとやっぱり面白いですね
自分でやるのも好きなんですけど、やっぱり見るのも好きです!
あとやっぱり先輩方凄いです。
凄いしか言えない。

あとお恥ずかしながらココデホールは2年目にして初だったので、あのレンガ造りの建物に中世の雰囲気のする黒枠の窓など、素敵すぎてテンション上がりっぱなしでした。笑

いつかあんな家に住みたい…
暖炉もつけたい…

そんなテンションの上がる場所での稽古は着々と前に進んでます!
思う通りにいかないことも本当に多いんですけど、本番まで一気に駆け抜けていきたいです。
頑張るぞー!おー!!!


[PR]
by d-cas | 2017-02-18 11:09 | Diary(活動日誌) | Comments(0)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ