演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

いってきました!CoCoDe!

こんばんは、あかべ子です。
昨日の話になってしまいますが、実際の会場で練習してきました!CoCoDeいってきました!

CoCoDeへはバスでいけます。まずはバスで街までいき、そこからまたバスを乗り継いで、合同庁舎前で降ります。
降りるとわりとすぐに見えます。

昨日は乗り継ぎのバスを待ちつつ、街のコンビニを巡り歩いてポスター貼りの旅をしました。
快く引き受けてくださったコンビニの皆様、ありがとうございました!
中には「目立つところに貼りますね!」なんて嬉しいお言葉も。旭川は優しいです。


さて、会場では主に舞台づくりと音照練習をいたしました。会場でしかできない練習です。
特に照明さんは初めての照明練習だったのですが、演出の無茶ぶりにも「大丈夫でーす」と答えてくれて、
もう、ありがたやありがたや。そしてほとんどの時間を私のチームで使いきってしまって、すみませんでした。笑


そうそう、パンフレットも昨日届いたんですよ~!
今は写真がなくてお見せできないのですが、なかなかの仕上がりです!
これでひとまず制作としてのお仕事が一段落したので安心です。中身は当日のお楽しみです。


あーだこーだとやりながら、夜まで会場練習をいたしまして、問題点や課題もたくさん見えてきました。
次の会場練習は金曜日です。そして本番は25日…あっという間ですね。
できることをなんとかやっていこうと思います…ぜひぜひ応援してください!見に来てください!


なんとか喉風邪が治ってきたあかべ子でした。
みなさんも体調には気を付けてくださいね。

画像はいつどのタイミングで撮影されたかまったくわからない彼です。
首を痛めかねないので真似しないで下さい。
e0229329_23281087.jpg



[PR]
by d-cas | 2017-02-15 23:31 | 2016年度卒業公演「オードブル」 | Comments(0)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ