人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

☆✳︎★活動報告★✳︎☆

明けましておめでとうございます、再びのりまきです。
今年も何かを頑張ります。
あ、演劇はもちろん頑張りますよ。034.gif

さて、新年初の今日の練習は、練習というより会議でした。内容は、 今回の公演の衣装や小道具・大道具をどうするのか、舞台案をどうするか et...c.......014.gif

そんな感じで話し合い、途中から世間話になり、気づけば6時に…008.gif 
ま、まぁそんな日があってもいいですよね……ね?042.gif (必要なことは全て決めた後です!ご安心を‼︎)

そういえば、ハグをしたらストレス50%offになるらしいですよ。ほら、こんな感じで↓
☆✳︎★活動報告★✳︎☆_e0229329_21460558.jpg

是非、皆さまも身近な人とハグをしてくださいませ!

まあ僕にはハグする人などいませんがね。今まで通り、鬱憤蓄積していきますよ。
…いいもんっ!俺には北海道のゆるキャラ『キュンちゃん』がいるもんっ‼︎






by d-cas | 2017-01-08 21:32 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ