人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

活動報告!!

どもども、京野ですお久しぶりです029.gif023.gif

お久しぶりすぎて何書けばいいのかわかんないですけど、とりあえず台本が完成して一安心の京野です012.gif

そういえば最近急に寒さが増してきましたね!
京野はピンピンしておりますが、皆様風邪には十分に気を付けてくださいね!!002.gif002.gif
そして、本日はその寒さのせいで、練習に使っている仮説棟のドアが凍って開かないという事件が発生しておりました笑

兎にも角にも、本日は第2幕を中心に台本片手に立ち稽古056.gif
まだまだ慣れない感じではありますが、これからも頑張っていきます!!
いい舞台になればいいな060.gif

それでは!!

おやすみなさいです040.gif040.gif


by d-cas | 2016-12-08 00:25 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ