人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

稽古スタンバイ!!!!!

おひさしぶりです。出たがりババアことあかべ子です。舞台に立つのは4月ぶり、さらに1本ものは1年ぶり、そんなわけで出たがりエナジー満タンです。

今日は稽古がおやすみなので、昨日の話を(昨日書くべきだったんですけれどもね)
キャストも決まりまあ台本覚えをかねて読みあわせをしましょうか~と思っていた我々はさっそく性別の壁にぶちあたり、見事に砕け散りました。



性別の壁を越えられなかったのは、そう、私です。



かなしい。

性別の壁を前にした我々は、越える手段を考えに考えましたが答えは出ませんでした。
そして我々はキャストを変更するという手段をとることにしました。驚きの選択。
そんなわけで一からまた台詞を覚えねばなりません。期限はあと3日。



性別の壁なんかに負けないでババア!あんたが負けたら他のキャストはどうなっちゃうの!?
次回「キャスト、ほぼ全員交代」
次回公演スタンバイ!!!!!!!!!



前代未聞の嵐にも負けず、少数精鋭で頑張ります。
応援してくれたらハッピーです。
ではでは。
by d-cas | 2015-12-07 22:35 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ