人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは!!

今回公演,演出しました!!佐藤です!!

演劇にかかるエネルギーのこと話します!
演劇はすっごいエネルギーを消費します!そりゃそうです。まもなく20歳になろうという若者が絶叫しながら乱舞しているわけですから!
でもそれはやっている側に限った話ではありません!!
見ている側もエネルギーを消費します!!めちゃくちゃ!そりゃそうです。まもなく20歳にもなろうという若者達の絶叫を20歳になってしばらくした老体で受け止めるわけですから。

でも気づけば,その疲れすらも気持ちよくなっています!!

楽しい!

今回公演も楽しかった!!と,感傷にふけるのはまだ早い!

お客様に観てもらうまでは演劇未満だ!!

まだ未満なままだ!って語感がいいですね!!

支離滅裂なままこの記事は締まりますが大丈夫ですか?

大丈夫ですよね!本公演のキャスト陣は,なんだかんだやるときゃやりますから!
安心して,観に来ていただきたいと思っています!思っていますよ!

失礼しました。
by d-cas | 2015-07-13 10:19 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ