演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

木曜日は通し!!


こんにちは。
相変わらずブログ更新の遅いいわせです。ごめんなさい。

遅くなりましたが昨日の稽古をご報告します。


昨日は音照、舞台班と役者班に分かれての活動でした。
私は役者班にいたのでそちらをご報告します!

e0229329_15573779.jpg




いないキャストがいる。→代役立てなきゃ。→動き覚えてる人。→俺(演出さん)がやる。

というわけで演出さん、舞台に立っています。
代役やりつつ演出つける。毎回見てて思いますが彼(演出さん)は器用です。


明後日はな、なんと初通し稽古です!!
ちょっと不安もありますがやらなきゃ始まらない!!

通しに向けて感情の出し方を鍛えるワークショップをしたり、
役を深めるためにキャラシートを書いたり。

立ち稽古だけが稽古ではありません!!

明後日の通しに向けて本番に向けて前進あるのみ!!


以上!!
[PR]
by d-cas | 2015-06-23 16:04 | Diary(活動日誌) | Comments(0)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ