人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

最終章突入ですぅ

こんばんわ!ポスターを完成させ、ようやくNE☆ETを脱却しつつあるタラちゃ間違えましたようこです。私はしっかり働いておりますよーー!!

本日は主に最終章女子高生の練習でした。女子高生が勇ましく戦うシーンですね!!(?)まぁ、詳しくは本番をお楽しみに!!
後は、刑事3人がセリフをよりすらすら言えるように何度も練習を重ねていました!!すごい長くて、名詞の羅列が延々と続くようなセリフです…(>_<)がんばって頂きたい。あんなん私は無理です。

そしてそして、3日後に衣装合わせをひかえ、着々と衣装が揃いつつあります。そして最終章完成は目前…。これは、そろそろ通し稽古がメインになってくるやーつですね…!?私は楽しみにしています*\(^o^)/*あ、そのためには小道具がいるのでしたね…!?がんばります*\(^p^)/*

4着のセーラー服が揃ったのでぱしゃり。みなさん突然の撮影にも快く対応してくださいました*\(^o^)/*

じゃんじゃじゃじゃーーん
最終章突入ですぅ_e0229329_20260725.jpg
ほっぺつけました。かわいい。
残り1着は今度やってくるよ!!

さてさて、旭川は昨日一昨日と警報が出るレベルの悪天候に見舞われました。寒い日が続きますが、みなさんお体にはお気をつけて!!ちなみに私は風邪ひきました*\(;^p^;)/*私は喉から!

家に帰ったらうがい手洗い大蒜卵黄ですよ!!

by d-cas | 2014-12-18 20:44 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ