人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

発憤興起

演劇集団ダイキャス、本日12月13日も元気に活動しておりました!

卒業公演組は朝から仕込みを行っており、悪天候の中、雪に足を取られながらパネルを運ぶ姿が見られました。先輩方、寒そうでした。

我々も公演前はパネル設営の準備があると思うと……根性無しの私は気が重くなります。笑

でも準備は確かに大変でも、公演をやりたくない、とは勿論思いませんし、やった後は「良かったあ」といつも思えます。

我々18回公演組も、あと一ヶ月後は公演かと思うとうかうかしていられません。満足行くものを沢山のお客さんに見て頂けるように、自分たちを磨いて行きたいです。
溢れるフレッシュ(?)なエネルギーを客席にお届けしたいです。ぜひ。

発憤興起_e0229329_01433158.jpg
この、生き生きとした女優たち!

発憤興起_e0229329_01450932.jpg
この、真剣な表情の男性陣!

これからクリスマス、年末年始、忙しい時期が続いて、最後にはテストが待っています。ギリギリの日程で行う18回公演ですが、時間を割いて、睡眠時間を削って、の大事な練習であることを忘れずに、頑張っていきたいです。
えいえいおー(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)‼︎!


では、遅くなりましたが、また明日からも練習がんばります!

最近体がぶよぶよ。運動不足で思うように動けない福島でした。




by d-cas | 2014-12-13 21:25 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ