人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

9月18日でした

たつむです。お久しぶりです。

急に冷えてきたということで、今までよりもサ館が寒いと感じたり体調を崩してしまう人もちらほら...
そういう自分も、先日風邪で寝込んでしまいましたが(申し訳ないです...)
季節の変わり目ということもあって、気を付けなければいけませんね。

台詞の流れだったり感情の動きについて改めて考えるということが主になった今日の稽古でしたが、やっぱり、会話ってとても難しいものだなと個人的に感じました。
色んな試行錯誤を繰り返しながら、見に来て頂く皆さんに楽しんでもらえるものを作るべく、頑張って練習しています!

本番までの時間も少しずつ迫ってきますが、楽しみながら考えながら少しでもいいものを作っていきたいですね!

では、今日はこの辺で失礼します。
by d-cas | 2014-09-18 23:40 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ