人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演劇集団ダイキャス

diecas.exblog.jp
ブログトップ

おひさしぶりの日

おひさしぶりです、ひと月ぶりに更新担当いくみです。
ひさしぶり過ぎて何を書いていいのか…そんな気分です。
まぁ、ざっと短く3つくらいにまとめてみましょーか!


まず1番!

今日の活動は仮設棟ではなく、生協の2Fで行われました!
諸事情で我々のホームである仮設棟を離れなければいけない…。
なかなか寂しいですね。
おひさしぶりの日_e0229329_2311444.jpg

コンナカンジ。


ただ、生協2Fの机といすはとっても快適です。
丸子さん専用スペースができました。
おひさしぶりの日_e0229329_22573737.jpg



その2!
本日、コニシさんとはすみさんが遊びにきてくださいました!
おひさしぶりの日_e0229329_2258838.jpg

おひさしぶりの日_e0229329_2259578.jpg

おひさしぶりの日_e0229329_230134.jpg



いやぁ……、なんだかお久しぶりです。
たくさんお菓子を買ってきてくださって、本当にありがとうございました。
ただし、関口くんはこうなる定めのようです……。
おひさしぶりの日_e0229329_22583847.jpg



3つ目!
今日から台本覚えようキャンペーンが開催されました!
稽古は読み合わせ、だけど、台本は持たない。
セリフ間違いはその都度、訂正。
それで、一回とおしてみましょー! というものです。

しかし……、これがなかなか難しい。
内容からセリフを方にとって、鬼門のようです。
(テンパるとすぐセリフがぶっとぶ自分がいたら日が暮れます。)


まー、そんなこんなで今日も活動しておりました。
いやー、夏休みも半分終了しましたね。
そろそろ、公演当日を意識しながらの活動となってまいりました。

がんばりますよ、
当日、皆様によかったと言ってもらえるように。 

それでは、今日の更新はここまでです。
おつかれさまでしたー。


P.S.
寝坊癖がちょっとずつなおっています……うふふ……!!
by d-cas | 2013-09-03 22:55 | Diary(活動日誌)

北海道教育大学旭川校の演劇サークルです。


by すみれ